イベント
2014年 NSIグループイベント第3弾
やっぱり絶叫マシーン最高!
乗り物最高!
前の日から わくわく・ドキドキ!
どうか晴れますように・・・そんな思いを抱き眠りについたのではないでしょうか!
みんなの願いが通じたのか、お天気もあやしいな・・・と思っていたら、カーっと晴れたりで、よかったですね!
いっぱい乗り物に乗れたかな?
コーチよりも元気なお友達がたくさんいましたね!
またみんなで楽しく遊園地へ行こう!
ご参加いただきましたお子さま、保護者の方へお礼申しあげます。
ありがとうございます。
NSIは子どもたちが何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるようスタッフ一同考案し、実行してまいります。
次回も是非!皆様のご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟のご参加も同時に募集しております。