イベント

お知らせ [【2014第3弾】ナガシマスパーランドで満喫してきました!]
2014年06月20日
開催 終了しました

2014年 NSIグループイベント第3弾

 

やっぱり絶叫マシーン最高!
乗り物最高!

 

前の日から わくわく・ドキドキ!
どうか晴れますように・・・そんな思いを抱き眠りについたのではないでしょうか!

 

みんなの願いが通じたのか、お天気もあやしいな・・・と思っていたら、カーっと晴れたりで、よかったですね!

 

いっぱい乗り物に乗れたかな?
コーチよりも元気なお友達がたくさんいましたね!

 

またみんなで楽しく遊園地へ行こう!

 


ご参加いただきましたお子さま、保護者の方へお礼申しあげます。
ありがとうございます。
NSIは子どもたちが何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるようスタッフ一同考案し、実行してまいります。

 

次回も是非!皆様のご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟のご参加も同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop