イベント

お知らせ [【2014第4弾】逃走中4!]
2014年07月25日
開催 終了しました

2014年 NSIグループイベント第4弾

 

今回も走ってきました!逃げ回ってきました!
お天気もよく、みんな着く前から元気いっぱいでした!
(帰りはバテバテでしたが・・・。)

 

怖いハンター、優しいと思いきやめっちゃ速いハンター。
楽しかったですね!
みんなで協力し、力を合わせている姿は本当に成長したな・・・しっかりしてきたな・・・と実感できるとてもいい機会です。
えっ!プールでは○○なのに・・・!なんて思ってしまいました。

 

良い面しか覚えていません。
またみんなで走って走って逃げ回ろう!

 


ご参加いただきましたお子さま、保護者の方へお礼申しあげます。
ありがとうございます。
NSIは子どもたちが何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるようスタッフ一同考案し、実行してまいります。

 

次回も是非!皆様のご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟のご参加も同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop