イベント
2014年 NSIグループイベント第4弾
今回も走ってきました!逃げ回ってきました!
お天気もよく、みんな着く前から元気いっぱいでした!
(帰りはバテバテでしたが・・・。)
怖いハンター、優しいと思いきやめっちゃ速いハンター。
楽しかったですね!
みんなで協力し、力を合わせている姿は本当に成長したな・・・しっかりしてきたな・・・と実感できるとてもいい機会です。
えっ!プールでは○○なのに・・・!なんて思ってしまいました。
良い面しか覚えていません。
またみんなで走って走って逃げ回ろう!
ご参加いただきましたお子さま、保護者の方へお礼申しあげます。
ありがとうございます。
NSIは子どもたちが何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるようスタッフ一同考案し、実行してまいります。
次回も是非!皆様のご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟のご参加も同時に募集しております。