イベント

お知らせ [【2014第1弾】逃走中3!走ってきました!]
2014年04月02日
開催 終了しました

2014年 NSIグループイベント第1弾

 

またまた走ってきました!ハンターから逃げてお宝ゲットしてきました!
お天気もよく、お友達もたくさん来ていて、テンションもどんどん上がってきていましたね。

 

毎回参加してくれているお友達、今回初めて参加するお友達!
すぐに仲良くなれるのは、同じ目標に向かって、みんなで協力して考えて進み、大事な時間を一緒に過ごすからなんですよ!
意見が食い違うこともあったね。でも、班の誰かがまとめ役だったり、その場をなごませてくれるムードメーカーのお友達もいたよね。

 

何を学んだかな?
一緒に協力するこころ
一緒に考えるこころ
仲間を助けるこころ

 

一緒に逃げることで、色んなこころもゲットしたね!
教えられたり教えたり…。
また行きたいな…また会いたいな…っていう気持ちも芽生えたかな?
色々なイベントに参加して、お友達をたくさん作ろう!

 


ご参加いただきましたお子さま、保護者の方へお礼申しあげます。
ありがとうございます。
NSIは子どもたちが何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるようスタッフ一同考案し、実行してまいります。

 

次回も是非!皆様のご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟のご参加も同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop