イベント

お知らせ [【2013第10弾】逃走中2!やってきました!]
2013年12月02日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第10弾

 

またまたやってきました逃走中!行ってきました安土桃山文化村へ!
雨が降っていたけれど、必死で逃げました!
前回とルールも変わり、1回目のときにご参加されたお友達、初めてご参加のお友達。力を合わせて頑張りました。
人数が多いとハンターもなかなか捕まえることができないかな?
やっぱり普段プールで頑張って泳いで、学校でも走っている・・・
体力や持久力には驚かされます!さすがです!
逃げなきゃいけないし、考えなきゃいけないし、仲間を守らなくちゃいけない…。
忙しかったけど、充実感が味わえたのではないでしょうか。
体を動かしながら、こころの成長もできたのではないでしょうか?

 

この大人気の逃走中!
これからもみんなで行こう!ハンターなんかに負けないぞ!

 

ご参加いただきましたお子さま、保護者の方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
NSIは子ども達が何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるよう、スタッフ一同考案し、実行してまいります。

 

次回もぜひ!皆さまのご参加お待ちしております。
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop