イベント

お知らせ [【2013第9弾】二見シーパラダイス お泊りに行ってきました!]
2013年10月26日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第9弾

 

またまた行ってきました!大人気シーパラ!
はじめて、こんなに近くで見て触れるなんて、なかなか出来ないことが出来ました!
写真では見たことあったけど、実際に近くで見ると迫力が全然ちがうので、驚きました!

 

ご機嫌はどうかな・・・?とおそるおそる触ってみました。
なんだか気持ちよさそうにしていて安心しました。

 

写真撮影のときは、どうしてこんなにおとなしいの?
慣れてるのかな?写真が好きなのかな?それとも…
やっぱりぼくたちが来てうれしいんだよ!

 

アザラシくんも、ペンギンさんも喜んでいるように見えたよ!
お魚さんの前で、なかなか眠れないかな…と思っていたけれどずいぶんはしゃいじゃったから、お布団に入ったら不思議だね。
あくびが出てきて、いつも間にか朝だったよ。

 

楽しい日は、あっという間に過ぎてしまうけど、心の中に想い出いっぱい詰め込んだから、大丈夫!
また来たときに合会えるから、そのときまで待っていてね!

 

ご参加いただきましたお子さま、保護者の方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、子ども達が何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるよう、スタッフ一同考案してまいります。

 

次回11月は【ナガシマスパーランド】へ満喫しにいきます。

 

ぜひ!皆さまのご参加お待ちしております!
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop