イベント

お知らせ [【2013第6弾】森の国キャンプに行ってきました!]
2013年08月28日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第6弾

 

森の国キャンプと聞いて、昆虫採集やカレーを作ったりと想像していましたが、なかなか出来ない体験もできましたね!
木工細工にアスレチック!シャワークライミングでは、お友達と一緒に頑張っている姿には感動しました。
『こっちだよ!そこ危ないよ!ゆっくりでいいよ!頑張って!』
自分の力ややる気も、もちろん大切だけど、ことばの力もすごいと思いました。

 

食べるものは自分達で作りました。
ピザは生地から煉って釜で焼いて!棒まきパンも作るのが楽しかったね!
初めての事が多くて戸惑ったりもしたけれど、焼けたときの感動は人一倍!
自分達で一生懸命心をこめて作ったものは、うれしいしおいしいね!
これからは、作って頂いた方への感謝の気持ちも忘れないように・・・。

 

大自然の中でのトウモロコシの収穫も楽しかったね!
『どれにしようかな・・・』と悩んで選んで、おいしかったですね。

 

良い夏の想い出ができました!
またお友達とも会える日を楽しみにしていてください!
自然の恵みに感謝のキャンプでした!

 

ご参加いただきましたお子さま、保護者の方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、子ども達が何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるよう、スタッフ一同考案してまいります。

 

次回9月は【大人気!二見シーパラダイス 1泊2日の旅】
10月は【大好評!リアル鬼ごっこ 逃走中!】です!

 

ぜひ!皆さまのご参加お待ちしております!
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop