イベント

お知らせ [【2013第7弾】イルカキャンプに行ってきました!]
2013年08月28日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第7弾

 

行ってきました!恒例のイルカと一緒に泳ごう!キャンプ!
お天気もよく、イルカ達も喜んでいるように見えましたね。
初めてのお友達はイルカの大きさにびっくりしていましたが、どんどんイルカの魅力にはまっていましたね。
子ども達だけではなく、おとなの方にも触れ合って欲しいと思いました。
イルカに乗った少年のように・・・。

 

海水浴も気持ちよかったね。
プールと違ったおもしろさがあって、お友達と一緒だとさらにテンションも上がって!笑い声がたっくさん聞こえました。

 

朝ごはんも晩ごはんも、一日中動いているから、みんなたくさん食べているのを見て安心感と同時にうれしく思いました。

 

イルカと一緒に泳げる機会はなかなかないですよね。
良い体験、夏のステキな想い出が出来ました!
またみんなと一緒にイルカに会いに行きましょう!

 

ご参加いただきましたお子さま、保護者の方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、子ども達が何か目標を見つけたり、大切なことを学んでいけるよう、スタッフ一同考案してまいります。

 

次回9月は【大人気!二見シーパラダイス 1泊2日の旅】
10月は【大好評!リアル鬼ごっこ 逃走中!】です!

 

ぜひ!皆さまのご参加お待ちしております!
NSIグループイベントでは、スクール会員さま、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop