イベント

お知らせ [【2013第4弾】いちご狩り&琵琶湖博物館行ってきました!]
2013年05月28日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第4弾

 

大きないちごにびっくりしましたね!
青い空が大きく見えて気持ちの良いお天気に感謝です。
どのイチゴをとろうか!あっちがいいかな~!こっちがいいかな~と迷っちゃうくらいでしたね。
みんなの笑顔も、イチゴに負けないくらい輝いていました!

 

博物館では、大きなエビにはびっくりしましたね!
昔の風景もあり、お母さん、お父さんのお母さん、お父さんだからおじいちゃん、おばあちゃんの時代の暮らしが見れましたね!
物があふれている今に、感謝しないといけませんね。
興味がある物には、とことん追求して勉強しようね!

 

お友達も出来て、またイベントで会おうね!

 

ご参加いただきました方々へ、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

次回は初の企画!逃走中に参加です!
NSIグループイベントは、スクール会員様、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。是非ご参加ください。

 

夏休み水泳教室へのご参加お待ちしております。
ステキナ夏の想い出をつくりましょう!

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop