イベント
2013年 NSIグループイベント第4弾
大きないちごにびっくりしましたね!
青い空が大きく見えて気持ちの良いお天気に感謝です。
どのイチゴをとろうか!あっちがいいかな~!こっちがいいかな~と迷っちゃうくらいでしたね。
みんなの笑顔も、イチゴに負けないくらい輝いていました!
博物館では、大きなエビにはびっくりしましたね!
昔の風景もあり、お母さん、お父さんのお母さん、お父さんだからおじいちゃん、おばあちゃんの時代の暮らしが見れましたね!
物があふれている今に、感謝しないといけませんね。
興味がある物には、とことん追求して勉強しようね!
お友達も出来て、またイベントで会おうね!
ご参加いただきました方々へ、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
次回は初の企画!逃走中に参加です!
NSIグループイベントは、スクール会員様、お友達、ご兄弟、同時に募集しております。是非ご参加ください。
夏休み水泳教室へのご参加お待ちしております。
ステキナ夏の想い出をつくりましょう!