イベント

お知らせ [【2013第2弾】ちくさ高原にスキーキャンプへ行ってきました!]
2013年04月14日
開催 終了しました

2013年 NSIグループイベント第2弾

 

兵庫県ちくさ高原ネイチャーランドへ、平成25年2月23日(土)~24日(日)と1泊2日で行ってきました。

 

この冬最後のスキーとなりました。
熊の巨大ビニールすべり台が雪山にあるなんてびっくりしましたね。
すべってみて楽しかったね!
スキーチームは上手になりましたね。
上達も早いので驚きでした。

 

やっぱり、お友達が集まってのお泊りは楽しいですね。
たくさんお話もできて、新しいお友達とも仲良くなり、子ども達の純粋な素直さに感動しました。

 

夜は星がたくさん見えて白い雪とマッチしており幻想的でした。
コーチも少しの時間見とれてしまいました。
日常から離れて新たな発見も大事だな・・・と思いました。

 

ご参加頂きました方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

今年の12月にもスキーイベント予定しております。
是非ご参加ください!

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop