イベント
2013年 NSIグループイベント第2弾
兵庫県ちくさ高原ネイチャーランドへ、平成25年2月23日(土)~24日(日)と1泊2日で行ってきました。
この冬最後のスキーとなりました。
熊の巨大ビニールすべり台が雪山にあるなんてびっくりしましたね。
すべってみて楽しかったね!
スキーチームは上手になりましたね。
上達も早いので驚きでした。
やっぱり、お友達が集まってのお泊りは楽しいですね。
たくさんお話もできて、新しいお友達とも仲良くなり、子ども達の純粋な素直さに感動しました。
夜は星がたくさん見えて白い雪とマッチしており幻想的でした。
コーチも少しの時間見とれてしまいました。
日常から離れて新たな発見も大事だな・・・と思いました。
ご参加頂きました方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今年の12月にもスキーイベント予定しております。
是非ご参加ください!