イベント
2013年 NSIグループイベント第1弾
兵庫県の姫路セントラルパークへ平成25年2月10日(日)行ってきました!
総勢57名の参加で、、バスの中でもわいわいとにぎやかでした。
テレビや図鑑では見たことのある動物も、目の前で見ることができ、「へ~こんなに大きいんだ~!」「へ~サイってあんなに大きいの?」とたくさんの発見ができました。
お天気にも恵まれ、外でのチームにわかれての探検も、わくわくドキドキでしたね!
さらに!スケートができるなんて、ちょっと贅沢な気分を味わえました。
色々なスイミングのお友達とも仲良くなりました。よかったね。
ご参加頂きました方々へ、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
姫路セントラルパークは人気のイベントです。
次回も是非ご参加ください。スタッフ一同楽しみにしております。
NSIグループイベントは、スクール会員の方も、お友達、ご兄弟、同時に募集しております!
是非ご参加ください。