イベント

お知らせ [【第9弾】スキー満喫してきました!]
2013年01月23日
開催 終了しました

NSIグループイベント第9弾

 

長野県のしらかばへ、平成24年12月23日(日)~26日(水)と、3泊4日でスキーキャンプに行ってきました!
総勢62名の参加で、毎年参加されているお子様のお顔が沢山見れました。
初めて参加した子ども達は、ちょっと緊張していたかな?

 

お天気にも恵まれ、とても充実した日を過ごされたと思います。
クリスマスを挟んでいたので、サンタさんも登場しましたね。

 

数回目の子、初めての子と沢山いましたが、一緒に行った他のスクールの子とも、仲良くお友達になれました。
参加された方、ありがとうございました!

 

今年の年末にもまた行きますので、まだ参加した事ないお子様は、是非参加してみてくださいね。
NSIスクール会員の方も、一般の方も同時に募集しています!

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop