イベント

お知らせ [【第7弾】モクモク手づくりファームへ行ってきました!]
2012年11月09日
開催 終了しました

NSIグループイベント第7弾

 

三重県にある伊賀の里へ平成24年10月28日(日)に行ってきました!
総勢42名の参加で、初めての体験にお子様たちは大興奮!

 

普段何気なく食べているパンを、今回は自分で作って食べました。
「おいしくな~れ~、おいしくな~れ~」と唱えながら作ったパン。
みんな美味しく出来たようで、大満足♪

 

初めて目にするポニーや、牛乳の作り方などを学び、またひとつ賢くなりました。
参加された方、ありがとうございました!

 

来年も行くので、まだ参加した事ないお子様は、是非参加してみてくださいね。
NSIスクール会員の方も、一般の方も同時に募集しています!

NSIの体験・お問い合わせのご案内

体験申込・お問い合わせ
pagetop