イベント
NSIグループイベント第7弾
三重県にある伊賀の里へ平成24年10月28日(日)に行ってきました!
総勢42名の参加で、初めての体験にお子様たちは大興奮!
普段何気なく食べているパンを、今回は自分で作って食べました。
「おいしくな~れ~、おいしくな~れ~」と唱えながら作ったパン。
みんな美味しく出来たようで、大満足♪
初めて目にするポニーや、牛乳の作り方などを学び、またひとつ賢くなりました。
参加された方、ありがとうございました!
来年も行くので、まだ参加した事ないお子様は、是非参加してみてくださいね。
NSIスクール会員の方も、一般の方も同時に募集しています!