おとなのコース

■入会金:1,000円 ■年会費:1,000円
クラス 曜 日 時 間 内 容 月会費
4泳法 10:30~11:30 水慣れ~4泳法習得までを目標としたクラスです。
初めての方でも参加して頂けるクラスです。
月4回コース…4,000円
(65歳~:3,500円
ひと月に4回レッスンに参加して頂けるコースです。



フリーコース…6,000円
(65歳~:5,000円
ひと月のレッスン参加回数無制限!1ヵ月間通い放題 レッスン受け放題!



※どちらのコースもレッスン参加後は遊泳して頂けます。
13:30~14:30
19:45~20:45
18:45~19:45
泳法レッスン
(平泳ぎ)
13:00~13:15 各泳法のみのレッスンをみっちり行います。
苦手な泳ぎを極めるならこのコースです。
泳法レッスン
(背泳ぎ)
10:30~11:00
泳法レッスン
(バタフライ)
11:00~11:30
初心者クロール 11:45~12:00
ストレッチ 13:00~13:15 水中は浮力と水流の影響で、リラックス効果があります。ストレッチに適した環境で、筋肉を伸ばすことでより効果を高めます。
ワンポイントスイム 11:45~12:00 各泳法で気になる点を、改善したい方の為のレッスンです。
ウォーキング 10:30~11:30 浮力のある水中を歩くので、陸上ではつらい動作も比較的楽に行えます。水の抵抗がトレーニング効果を高め、全身の筋肉をバランスよく鍛えることができます。
19:45~20:45
アクアビクス 14:45~15:00 音楽に合わせて体を動かすエクササイズです。ダンスのように様々な動きをすることで、全身の筋力アップや持久力・心肺機能の向上が期待できます。
19:45~20:45
13:45~14:15
アクア&スイム 19:45~20:45 40分のアクアビクス+20分のスイミングをします。
アクアビクスでの全身運動に加え、スイミングで泳法もマスターできるお得なクラスです。
10:30~11:30
10:15~11:15
ウォーキング&スイム 10:30~11:30 40分のウォーキング+20分のスイミングをします。ウォーキングの有酸素運動に加え、スイミングで泳法もマスターできるお得なクラスです。
ミットエクササイズ 11:30~12:00 アクアミット(抵抗具)を手にはめて水中ウォーキングやアクアビクスを行います。通常より腕に負荷がかかる為、上半身の筋力アップや体幹を鍛えるのに効果的です。
アクアエクササイズ 13:30~14:30 水中ウォーキングを中心に、体の各部位の筋力アップや機能の向上を目指します。様々な道具を使い、最後にはお楽しみでアクアビクスも体験できます。
13:30~14:30
アクアコンディショニング
(ウォーキング)
13:30~14:30 水中ウォーキングをしながら、日常生活だけでは使いにくい筋肉にもアプローチをします。体力に自信のない方でも、安心して参加していただけます。
機能改善運動 14:45~15:00 水の浮力や抵抗を利用し、各部位の柔軟性を高めたり筋力の偏りを改善していきます。筋バランスを整えることで体の歪みを矯正し、正しい姿勢に導きます。
■ご入会時にご用意頂くもの
  • 入会金 1,000円
  • 年会費 1,000円
  • 印鑑(認印)
  • 指定金融機関預金口座番号およびお届け印

※表示金額は全て税込み(8%)です。

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