おとなのコース レッスンプログラム

テーマを決めた特別プログラムです。期間毎に内容は変わります。時間はレッスンカレンダーを参照してください。
系 統 プログラム名 内 容
アクア系 腰痛・ひざ痛ウォーク 初めてでも大丈夫。ゆっくり歩いて。股関節の動きを楽にします。
水中ウォーク みんなで楽しくゆっくり脂肪燃焼。
かんたんアクア 歩かずその場で脂肪燃焼。誰でもできます。
スリムアップウォーク 水の中を歩いて走ってジャンプして。やった感抜群のプログラム。
スイム系(30分~) はじめてスイム 顔つけ、呼吸、浮く、キック、手をまわすなど、1から泳ぎを覚えたい方に。
はじめてクロール クロールの初歩。顔つけクロールと呼吸つきクロールを学びます。
はじめて平泳ぎ 平泳ぎの初歩。脚の動かし方、手の動かし方など学びます。
ワンポイントレッスン 初めてから泳げる方まで、ワンポイントでアドバイスします。
クロール中級 きれいに泳げるクロールを学びます。
背泳ぎ きれいで優雅な背泳ぎを学びます。
平泳ぎ 伸びのある平泳ぎを学びます。楽にキックができるようになります。
バタフライ 短い距離で少しだけ泳ぎます。
スイム系(60分) レギュラー初級 クロール、背泳ぎ、平泳ぎを長期的な計画で泳げるようにしていきます。
レギュラー中上級 4泳法をマスターします。クロール中心に他もきれいに。
ゆっくりマスターズ クロールを中心にゆっくり長く泳ぎます。
体力向上マスターズ たくさん泳ぎます。ガンガン泳ぎたい方向けに計画的にメニューを組みます。

レッスンプログラム

レッスンプログラム表をPDFでご覧いただけます。


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